楽天スーパーポイントの投資サービス拡充が止まらない。さらにお得になっていく!

楽天スーパーポイントで投資信託の購入ができるようになってから、楽天スーパーポイントを使って投資するサービスの拡充が止まりません。投資信託を購入するなら楽天証券しかないぐらいの拡充です。

今回の楽天スーパーポイントを使った投資信託購入サービスの拡充は、楽天スーパーポイントで投資信託を購入することで、楽天市場で商品を購入する際に付与される楽天スーパーポイントが+1倍されることになりました。

楽天スーパーポイントを使って、楽天証券で投資信託が購入できるようになってから、ポイントで積立投資ができるようになるという話がでてきて、さらに楽天カードで積み立てを行う場合には、積立額の1%にポイント付与というサービスまで開始されることにまでなりました。

これだけでも、十分に魅力的なサービスです。

楽天市場という通販サービスと、そのポイントサービス。そして証券会社という金融機関、クレジットカードというサービス。これらのサービスすべてを行っている楽天だからこそできるお得なサービスなのでしょうね。

楽天以外のところで、ここまでのサービスは果たしてできるのでしょうか?

投資信託と言えば楽天証券そう確立されていってしまうのでしょうか?

田仲幹生

投資会社、FP会社 ㈱あせっとびるだーず 代表取締役

投資、資産運用のスクールを運営。
資産運用、ファイナンシャルプランニングの相談などを行う独立系のファイナンシャルプランナー。

0コメント

  • 1000 / 1000