ポイント投資の『StockPoint for CONNECT』7月1日から1周年記念ガチャ始まる。

『StockPoint for CONNECT』って?

『StockPoint for CONNECT』とは、Pontaポイントや永久不滅ポイントなどを使って、株式投資を疑似体験できるアプリです。

さらに、大和証券のスマホ証券『CONNECT』と連携すると、『StockPoint for CONNECT』で投資している銘柄を、本物の株式に交換できるようにもなります。


『StockPoint for CONNECT』の面白いところは、1ポイントからでも、お目当ての株式に投資できるところです。

100ポイントしかなくても、10ポイントづつ10銘柄に分散して投資することもできるので、分散投資を学ぶのにも最適です。


株式投資を疑似体験するのに、おすすめのサービスです。

ポイントの範囲内で投資をするので、もし減ってしまっても、それほど痛手もありません。

株式投資をやってみたいなと思っている人は、ぜひこのアプリを使ってみるといいと思います。

株式の値動きによるリスクや不安を体験するのにとてもいい感じにできています。

そしていつか、本格的な株式投資を始めてみてはいかがでしょうか?


7月1日からのキャンペーンが楽しみ⁉

今までもたまに行われていた、『株ガチャ』。

この『株ガチャ』が、なにげに楽しい。

1日1回だけど、たまに1株分のポイントが当たったりすると、なんかうれしくなります。

ただのポイントではなく、1株だけど株主になったみたいな感じが、そう思わせるのかもしれないですね。

毎日アプリを起動して、ガチャを引くのが習慣になりそうです。

まだ未登録の人は、この機会に、登録してみるのもいいかもしれません。

少額からでも、株式投資の面白さに触れられるといいなと思います。


【投資・資産運用の相談と講座】

金融商品を売らない! 独立系の投資会社兼ファイナンシャルプランナー会社 ㈱あせっとびるだーず ではじめるお金の勉強。

0コメント

  • 1000 / 1000